血の婚礼

マイミクさんが面白いと書いてあったので,チケット手に入れて見に行ってきた。
確かに面白い。内容は悲惨なんだけど,それでもつい見入ってしまった。
演出のテンポがいいからだろうか。
休憩無しで一時間五十分ほど。
このお芝居で休憩合ったらテンション落ちちゃう物ね。
出演者がよかったから,面白いと思ったのかも。
森山未來の身体の動きがかっこよかった。
ソニンの手の動きが優雅だったわ。
台詞回しも素晴らしかったし。
一番かっこよかったのはなんと云っても江波杏子だよね。
すべてさらっていったような気がする。
根岸季衣もよかった。
たまにはこういうのいいかも。
そういえばソニンはペテン師と詐欺師に来年でるのね。演技は素晴らしかったけれど,歌はどうかしら。この前の人よりましだと好いな。