明智小五郎の事件簿 黒蜥蜴

最初黒蜥蜴を宝塚で上演するって言うので、三島由紀夫の黒蜥蜴やるんだろうか.其れだったら、緑川夫人は春野さんがやったら面白いな何て思ってた。
で,始まってから聞いたらなんと宝塚オリジナルだとか。
わお,宝塚オリジナルって脚本が・・・・・・★
見るのちょっと不安だったわ。
でも見たら,よかったッテ言って好いかも。
だって体調最悪(眠くて)だったのに,眠らないで見られた物(ちょこっと気が遠くなりそうなことはあったけど)
春野さんは別格として,緑川夫人役の桜之彩音さんが非常によかった。
色っぽくて妖艶で妖しげな緑川夫人を素晴らしく演じていた。
宝塚の人の中にはσ(^^)にとってちょっと勘弁っていう台詞回しの人がいるけれど,今回はほとんど気にならなかった。
ストーリーもシンプルな構成で,これだったらいいよねッテカンジ。
見てよかったわ。