トゥデイ

トゥデイ―すべてが壊れる午前零時

トゥデイ―すべてが壊れる午前零時

最初高校生の三角関係の本何で借りたんだろうと思ってた。
だってσ(^^)そう言う本に興味ないもんね。
そしたらやっぱそういうはなしじゃ無かったわ。
三角関係の男の子二人がある1日を何回も繰り返し事になってしまった。
で,色々考えているうちに他の友人にもその繰り返しを写してしまう。
そして,其れに絶望した女性徒が自殺する。
そして・・・・・・★
ッテ話。
そして彼らが時間ループしたのはある1人の人物の力のため。
この人物は自分が生まれるために必死に成るのね。
最後幸せな気分に成る話だったな。
これは読んでよかった話だったわ。