イッツフォーリーズ年始めライブ

nigatu232007-01-27

駒田一さんが出演されると言うことで友人に誘われて見に行った。
お寝坊したかなと思ったが,うまくエアポート特快に乗れたと思ったら,なんか品川駅で事故だとかで電車が動かなくなってしまった(T_T)
何とか着いたのが,一曲目始まった頃``r(^^;)ポリポリ,
席はなんと一番前。
こういうときまいるよね。遅れたのはσ(^^)の性じゃないのよ(;^_^A アセアセ・・・,
って言いたい気分。(σ(^^)が席に着くの駒田さん見てたとか。客席情報によると)
友人は何故かσ(^^)より遅かったけど。
で,ライブ。
内容知らないで行ったのだがこれが素晴らしい。
駒田さん以外はフォーリーズのメンバー。
で彼らのコーラス。
これが聞いていて気持ちいい。
なんと表現したらいいのかな。
人の声って気持ちいいのだ。(若干一名苦手な声の人いたけど)
おまけに生オケ。これもいいのよね。
一番面白かったのはアイネクライネナハトムジークだったわ。これをコーラスでやるって凄すぎ。
で,いずみたくメロディーというのがあった。懐かしい曲ばかりで気持ちよく聞いていたら,突然駒田さんがσ(^^)の前に座って目を見て歌い出した。σ(^^)あせって硬直してしまったA^^;となりの友人の喜ぶこと。次は駒田さん彼女の前でそれやってた。人の不幸は喜んではいけないと言うのの現れであろう。
この舞台知りあいがいっぱいいたので終わった後,見たよ〜ってみなさんわざわざ声かけてくださった_(^^;)ゞイヤ