スキー

六日から八日まで蔵王でスキー。
六日は雨。さすがこんな日は誰もスキーしようと言い出さなかったので助かった。
σ(^^)雨の中スキーする根性ないわ(;^_^;)
でも,7日は吹雪。この吹雪の中スキーする我々。
前が解らない。何故こんな日にスキーするのか(T_T)
で,途中でなかまとはぐれた。1人じゃなくてよかった。1人だったら帰れなかった私(;^_^A アセアセ・・・,
途中でウエストポーチ落としたんだけど,誰か拾ってくれた。世の中親切な人多いわ。
感動してしまった。拾ってくださった方有り難う(゚゚)(。。)ペコッ,
三日目も吹雪。頂上まで行ったけど,昨日より前見えない。お地蔵様のところに行く気も起きなかった。やっと下まで下りてきた。新雪でスキーが引っかかる。で,転ぶのだ。
なるべく新雪少ないところ滑ろうと思うのだが下すらよく見えない状態。よくこういう状態でスキーするよね。
でも,けっこう人がいるんだ。
出来たらこういう時にスキーしたくないわ。
次回は天気がいいことを望むわ。