朧の森に棲む鬼

nigatu232007-01-04

主人公は徹底的に悪い奴。最後まで己の行為を反省しない。でも,話的には面白かったな〜。何かきちんと話が出来ているって言うか,納得出来るというか。勧善懲悪って話じゃないところもいいのかも。でも,ちゃんと主人公滅びるし。主人公に共感出来たって訳じゃなく,話がよく出来ていた感じ。
マクベス風な始まりで,メタルマクベス今一だったσ(^^)。この話のが面白く見られました。初芝居がこういう悲惨な話でいいのかって気がしないでもないけれど,面白かったから良しとしよう。
しかし,染五郎って新感線に出るとかっこいいのね〜。まあパルコ歌舞伎の時もよかったけどね。なのに何故・・・・・・★。σ(^^)が最初に見たのだけがだめだったのかな。最近彼が×××に出るの見てないからな。みたらいいのかも(ΘΘ)ρ
しかし今日は疲れた。
三が日自堕落な生活送っていた。で,今日は初釜で久しぶりに8時に起床。
初釜の後,古着屋さんのぞき,池田重子展にいき,その後お芝居。帰宅が10時すぎ。
大変な1日でした(;^_^;)
それにしても着物の人多かったな.新感線の芝居で着物来ていた人見たことあったかな、いままで.凄く目についたわ.やっぱ流行ってるのかな.若いこの着物姿が多かったわ.