今年の総括

ということで今年行った舞台はライブ含めて全部で67回。去年より少ない"(;_;)クスン、クスン",
映画は四回か五回か,つけていないので記憶が(-_-メ),そのうち三回が日本沈没だったりする。
で,そのうち宮内さんが14回。こっちも去年より少ない|ヽ(〜〜。)シクシク..
マイフェイバレッド良さまは,何だろう。「PINK」も去年より進化していてより素晴らしいものに成っていたが,今年は「FANTASIC LOVE LIVE」だよね。やっぱり。
毎年素敵な物が増えていくってうれしい。
今年最後のクリスマスライブ旅行でいけなかったのは残念だったけれど,まあ,一応満足な年かな。
来年も素晴らしい舞台をたくさん見せてください(^。^*))((^O^)v
で,今年増えたのが講談。紅師匠が出るときに聞きに行った。で,今年は5回。来年はもっとかもね_(^^;)ゞイヤー。懇談聞きに行くと必ず落語も在るから,落語も聞くこと出来るのでお得(^。-),。
歌舞伎は6回。
スケートは1回。世界選手権のエキビの見られるかも(э。э)bうふっ