nigatu232006-12-29

無事帰国しました。
一日目だけは小雨交じりの曇りだったのですが、後はとても天気のいい日ばかりで、好い旅行でした。
トロイは恐ろしく寒かったけれど(;^_^;)
総勢11名のこぢんまりとしたツアーで,参加者全員気持ちのいい人ばかりで,愉しかった(^。-),
ガイドさんはトルコの歴史に詳しく,おまけにその歴史的な事件の時に日本はいつ頃かって,言ってくれたので,非常に分かりやすかったわ。
添乗員さんもとても感じのいい人でした。
写真はアップ出来るか不明。がんばりたいけどポリポリf^^*)
この写真は携帯です。
ボスボラス海峡クルーズで取りました。
ヨーロッパサイドの100年くらい前の家々です。
本当は一日目だったんですが,天気が今一なのでこっちの日にしましょうとガイドさんが言ってくれて,昨日に成ったんですが,晴天の最高のクルーズ日和でした(^。^*))((^O^)v