池袋演芸場

紅先生とりで出演なので,聞きに行ってきた。
とりだから,夜の部始まるころで好いかなと思っていたのだが,二時半過ぎに出るうめ吉さん見ないかと誘われて,早く出かけたら,彼女はお休み。だったらもっと遅く行ったよ〜"(;_;)クスン、クスン",
連日不摂生なσ(^^)は,途中で何度か意識無くなっていたわ。
知ってる話ばかりッテ云うのが難点だよね。
σ(^^)そんなに話聞いたこと無いので,新しい話聞きたいけれど,なかなか希望どうりには行かない物だわ。
でも,同じ話でも設定が微妙に違ってるのは何故。
落語って約束在るって聞いたけど,どうなんだろう。
紅先生の話は,あ〜題名忘れた``r(^^;)ポリポリ,。
思い出した「南部坂雪の別れ」だ。だったと思う。
やっぱつい聞き入ってしまうわ。
最後の踊りも素晴らしかった(^。^/)ウフフ,