花木佐千子ライブin蟻ん子

久しぶりの花木さん。
一部
バビロンの妖精(だったかな``r(^^;)ポリポリ,)
真夜中の居酒屋
 この歌別の人で聞いたとき面白い歌だなって思ったのよね。
 花木さんが歌うと面白さが倍増ッテカンジ。
 花木さん凄いよね。
夜のしじまの中で
二部
月のワルツ(σ(^^)のリクエスト曲)
最終のトロリーバス
夫祖アブラハムの記憶

ここって4人も歌手の人が出るのよね。
花木さんの歌がいっぱい聞きたいσ(^^)だけれど,他の人を聞くと花木さんの凄さが解るわ。
1人が歌った「私の彼」これ花木さんが歌ったらどういう感じになるかなとか思いながら聞いていたわ。

今日は理由があってツーステージだけで帰ってきた。
理由は内緒(^。-),