PINK1回目

再演のPINK。
再演ってやっぱ期待感が強いので,難しいよねと思っていったのだけれど,これがいいのだ。
去年よりバージョンアップされてる。
ストーリーは同じだけれど,微妙に変わっているところが流れがよくなってるような気がする。
特に二幕が一幕と繋がってる。
おまけにショーとしても,去年より好い物になってる。
出演者たちも素晴らしい。
特に若手三人組の成長がいい。
歌も踊りも他の人たちにとけ込めるようになってる。
鹿志村さんのソロってほんと素敵.
好い声だわ〜.
それから宮内さん。
「人生は過ぎゆく」
もう何も言えない。
二幕目の二番目の衣装に唖然。
これから見る人のためにこれ以上は書かないで置こう。
ということで,これ以上の感想は最終日(^。^*))((^O^)v