ファントム二回目

nigatu232006-09-15

宝塚の印象って絢爛豪華よね。ファントムってダークな話なのに,宝塚だと,豪華ッテカンジだものね。
スターシステムっていうのかな、主役がメインなのね。何回衣装替えされたのかしら。最後のシーン何故わざわざ着替えるのって(だってその前のシーンとつづいてるのだもの)思ってしまったσ(^^)は解ってないのかも。
物語が終わった後,すぐにダンスが始まるのよね。
一緒に行った友人(元宝塚ファン)は余韻が欲しかったって云ってたわ。
そうなのよね。せっかく涙が出そうに成っても,あれで涙引っ込むのだもの。
色々書いたけれど,この舞台最高でした。
春野さん素敵"(*^、^*)ポッ",。姿も歌声も感動物だもの。
また春野さんの舞台見られると好いな。