ファントム

初めての宝塚版ファントムの観劇
キャリエールとエリックの関係ぐらいは知っていたけど,後のことはまっさらな状態で見に行った。
映画版や四季のと,これほど違ってるとは。
一幕終わって聞いたことある曲一曲もない(ΘΘ)ρ。
まるっきり別物だったのね。
でも,非常に面白い物だったわ。
一番気に入ったのはカルロッタ。
この人うまいのよね。
こういうしっかりしたコメディエンヌが劇を引き締めてると思う。
クリスティーヌ役の人,はじめ歌がよくなかったのよね。
でも,これ演出だったのね。
エリックに顔を見せてって歌うところよかったわ。
拍手しようと思ったら,シンとしてるの。
その後,エリックがマスクはずすのみんな待ってるのね。
なるほど。
そして春野寿美礼さんのエリックは素晴らしかった。
それしかいいようがないわ。
好い物見たわ。