下北サンディーズ

今シーズンで地上波で見ていた番組はこれだけ。
最後まで面白かったわ。
出演者が凄かった。京本政樹まででてるんだものね。
この上戸彩最高かも。
劇場にもヒエラルキーがあるのは何となくわかるけど,駅前劇場よりすずなりの方が上だったなんて知らなかったな。
すずなりは一度行ったけれど,それから行ってない。
見たいのがやってるとき有るけれど,あの座席では私観劇出来ない"(;_;)クスン、クスン",。
それに比べたら駅前劇場の方が楽だったな。
とか言いながら下北はちょっと遠いので,本多劇場も避けてる私。
見たいのはやってるんだけどね。
ケラさんとか長塚さんとかの芝居本多劇場って言うことが多いのでちょいと辛いのだわ。
すずなりで見た芝居は面白かったな。今の花組芝居で,脚本家が横内さんだった。
あのころ小劇場系少し見始めて,こういう起承転結がはっきりしないの私だめだなって思っていたときに見た芝居。
これが起承転結がしっかりしてて,最高だった。
二十年とかくたつのに覚えてる物ね。
駅前劇場のはチケットもらったんだよね。でも,寝ちゃったな``r(^^;)ポリポリ,