祈りの海

祈りの海 (ハヤカワ文庫SF)

祈りの海 (ハヤカワ文庫SF)

  • 貸金庫

 あれ,どういう話だっけ``r(^^;)ポリポリ,

 子どもが欲しくてたまらない男
 アンドロイドを子どもとして育てる。数年後には死ぬことを知りながら。
 何て話だろ。

  • 僕になることを。 

 事故があっても個人の記憶だけは残るように生まれたときから頭の中に記憶装置が埋められた人類。
 の話なんだけど,私理解してないかも。

 フォモホビアとかじゃなくてお金のためにホモになるホルモンを子宮に通さない薬(だったけ)を開発する企業。
 なんか,お金の為って云うのがやるせない。思想じゃないところがもっと恐ろしいような気がする。

  • 放浪者の軌道

 さっぱりわからなかった``r(^^;)ポリポリ,

  • 祈りの海

 凄く解りやすい話かも。
 この人の作品でこんなに解って好いのか。
 私誤解してる(ΘΘ)ρ