ドリームオンアイス

見応えがあった。
高橋君はもうちょっと頑張らなくちゃね。今回は織田君の方がよかったと思うわ。
といいながら外国勢には劣るわね。
ランビエールの格好いいこと。
技術的にももちろんだけれど,見せる演技って言うのが違うのよね。
ジョニー・ウェアも可愛くてかっこよかった。
ファンサービスも好いし。
浅田真央ちゃん,よかったのだけれど,つい,この前のグランプリファイナルの演技と比べちゃうのよね。
あの演技は完璧だったと思う。
今回も他の人に比べると好いんだけど,あれに比べるとと思っちゃう。
彼女はああいう演技が出来るって思ってるから,つい見方が辛く成っちゃうかな。
荒川静香はあまり対したことしてなかったけど,何なんかな。
金メダル取ったていう自信なのか,オーラが漂っている。
威厳があるというか。
凄いな。