in蟻ん子

花木佐千子さんを聞きに初めて蟻ん子へ。
花木さんの歌聞くのは久しぶりだな。
歌手さんが5人もいたので,花木さんの歌は6曲。
色彩のブルース
飛べ
オペラ座の怪人ー夜の調べの中で
月のワルツ
二の腕
火の鳥
三ステージの前に花木さんに
サマータイムと二の腕どっちが好い」って聞かれた。
反射的に「二の腕」ッテ答えていたσ(^^)。
ほとんど反射神経で答えていたな``r(^^;)ポリポリ,
シャンソニエって何人もの歌手の人が出ることあっても,お目当ての人以外は今一の事ばっかりだけれど,今回,花木さんの後に歌った,杉田真理子さんは素晴らしかった。
聞きがいがあったわ。
男性が「愛有ればこそ」歌ってたけど,凄かったな。
この人好い声で声量があったんで,迫力があった。
マイク無しにうたってくれた方がよかったわ。
しかし,男性がこの歌歌うって言うのは何ともね。
面白かったわ。