嫌われ松子の一生

内容はここ
SFかファンタジー系の映画以外滅多に見ないσ(^^)。
が何故そういう内容じゃないこの映画見たのか。
本当はトリックかデスノートダヴィンチコードとこの映画何見ようかなと思ったのです。
で,何故かこの映画選んでしまったσ(^^)。
内容的に言うと悲惨な人生を送った女性の一生。
普通は見ないよね。
でも,この監督の前作「下妻物語」が最高に面白かったのよね。
で,ひょっとしたらこれも凄く面白いかもと思って見に行きました。
これも非常に変な作りでした。
これってミュージカル(@_@)って言えるかも。
歌っている人たちの歌けっこう聞けたし,動きもらしくてよかった。
おまけに女の一生物なのに何故かCGいっぱい。
下妻物語ほどの感動A^^;は無かったけれどでも,まあ満足して帰ってきました。
最後にほろっと涙こぼれたし,予告で「日本沈没」見られたし,行ってよかった(^。^/)ウフフ,