恐竜の科学展

大丸でゴールデンウィーク中だけやってる恐竜博。
全身骨格はアパトサウルスだけ。
あまり見るべき物ないな〜なんて思って思ってみていた。
メインはロボット操作の恐竜のレプリカだったのよね。
あまりたいした動きじゃないし,面白くないなと思ってたわ。
でも,ヴェロキラプトルのロボットは面白かったわ。
つい見入ってしまった。瞼とじたりするのよね。
つい見入ってしまいました。
ティラノの首だけもあった。
これって瞳が動くのよ。
これが面白い。
この二体だけでまあいいかな。
知りあい何人かに合ったのだけれど、すぐには気づいてくれない.異口同音に「着物着てないので解らなかった」と言われてしまった.
髪型には誰も気づいてくれなかった|ヽ(〜〜。)シクシク..