FANTASIC LOVE LIVEー春ノ今宵ハ歌三昧

nigatu232006-03-23

今日は宮内さんのライブの二日目。
曲目はここ
どういうライブなのかなと思いながらドキドキしながら始まりを待っていた。
pianoソロの後,5人全員が入ってきて歌が始まる。
春一番」とてもキャンディーズの歌とは思えない。
凄くきれいなハーモニー。
宮内さんの声もちゃんと聞こえる。
次が「BLUE MOON」
これもまた何とも言えないほど素敵なハーモニーのコーラスだった。
うまいヒトばかりだといいわよね。
タダうっとり聞いていられる。
とても気持ちいいの。
その後,ソロが二曲。
伴さんて凄い声量の持ち主。
さすが二期会のヒトだけのことは有ると思った。
最後の女性コーラスの桜で「さくらさくら」をマイク無しで歌っていられたけれど,この声が素晴らしかったわ。
で,その後メドレーがあり,一番手として宮内さんの「月光価千金」
ただただうっとり聞いていたσ(^^)(^。-),
伴さんが歌った「ダイナ」は面白い歌だったわ。
「お酒ルンバ」の時バックで宮内さんがタンバリンを放りあげて受け止めていた。
かっこよかった"(*^、^*)ポッ",
でも,「お酒ルンバ」にでてくるお酒はあまりσ(^^)は好みでないなA^^;
そして宮内さんのソロ。
「お母さんの写真」初めて聴く曲なのだけれど,これは宮崎駿さんと久石譲ジブリコンビが作ったというカレーのCM曲だそうだ。
こういう曲を宮内さんの歌声で聞くって本当にいいのよね。
何とも言えませんキャッ(^^*)
そして宮内さんと泉さんのデュエット。
これが今回の最高の聴き応えの有る曲でした。
フルコーラス聞かせてくれたコブクロの桜。
息を詰めて聞き入っていたかもσ(^^)。
ただただ素晴らしいッテしか言えないσ(^^)。
これって感想じゃないわね。
もう少しまともな事書きたいのだけれど,素敵としか書けないσ(^^)。
情けない(_a;;)タラァー,。
今回本当に素晴らしいライブでした。
ソロは少なかったけれど,皆さんのハーモニーの素晴らしさに圧倒されました。
また,少ないソロだったけれど,大満足な歌声聞くことが出来たわ(*^^*)デレッ,
二日間行ったけれど,もっと聞きたかった。
よかった(^。^/)ウフフ,