百鬼夜行抄

百鬼夜行抄 (13) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

百鬼夜行抄 (13) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

σ(^^)がこのマンガのこと知ったのは花組芝居でこのマンガやるって言うことから。
全然しらないで見に行ったのだが面白い芝居だった。
マンガ知らなかったんで先入観無かったんだけれど,ファンが見たら怒るよね。
特に司のファンが。律はかっこよかったけど。
で,この本買ったのは帰りに読む本が無くなったので。
以前にも一度,読む本無くなっちゃって買ったことがあったのだけれど,何巻だったのかすっかり忘れていたので,一番新しいこの巻を買った。
凄く面白くて以前にかった9巻以降を一気に買ってしまった。
買ってない一巻から八巻まで買ってしまいそうだ(-_-メ),
この本のどこが好きなんだろう。
よく分からないわ。
何だろうか。
恐がりの律がいいのかな。
キレイに終わらないところがいいのか。
でも,好き(^。^/)ウフフ,