佃の渡し

nigatu232006-02-19

新派だ。
新派の舞台見るのって二十数年ぶりかも。
前に見たとき八重子は良枝って名前だったわ。
あのときやった紅緒さん,はつらつとしててよかったわ。
少尉さんの孝夫がかっこよかった"(*^、^*)ポッ",
でも,新派は今日のようにチケットもらわない限り,多分いかないだろうな。
今日のはσ(^^)の趣味じゃなかったな。
はじめから行くつもりじゃなかったんだけど,チケット余らせてもと思って行ったんだが・・・・・・★
まあ,母は喜んでいたから良しとするか。
この話って佃の渡しが無くなるのを惜しんで書かれたとか。
けっこう新しいのね。
でも,古くさい話だった。