今年の総括

今年は舞台・ライブ・スケート等々を75回見た.
宮内さん 19回
歌舞伎  9回
 
今年のマイフェイバレット良様はう〜ん、堪能したのは「ドラマチックコンサート歌会」ではあるけれど衝撃の大きさで「ピンク」かな.
素晴らしかったキャッ(^^*)
今年の後半はマンスリーで出演されていただけて、本当にうれしかった"(*^、^*)ポッ",
最後に王子様の宮内さんの姿を見て今年を締めくくれたなんて、なんて幸せ(^-^)
特筆すべきはスケートかな.誘われて何となく行ったのだが素晴らしかった.
勝負事って云うのはなんて言って好いのだろう.圧倒されるものがあるわ.
歌舞伎は「研ぎ辰の討たれ」が素晴らしかったな.
十二夜」「自雷也」もよかった.
菊五郎その前もそうだったけど、いいんだろうかあの路線で.