おせち

nigatu232005-12-31

八頭・くわい・ごぼう・にんじん・こんにゃく・ハス・椎茸のお煮染め
松風、錦糸卵を作った.
わが家だけかもしれないがお年取りからこれを食べる.
下のは母が作った鯉こく.
そういえばおそば食べるのって、佐久の成田山に二年参りに行くようになってからだわ.
家でお蕎麦食べないわね.お年取りには.
布施明が紅白で「仮面ライダー響鬼」のエンディング歌ってる.
おまけに響鬼が出てる.凄い"(・_◎)””",
今日は母がミレナリオに行きたいと云うので用意していたら、電車に乗りおくれたとの電話.二時間ぐらい待つなら行くと云ったのだが、諦めてしまった.
σ(^^)は並んでもいいと思ったのだが.
と言うことで、食事も済んで紅白見てるσ(^^)であった.