星売り

星売り

星売り

前にも書いたけれど、一番好きな作家さんの本.
この本ずっと欲しかった.
この本が出た頃、4畳半に住んでいたんで、本を買うことが出来なかった.
で、この本欲しいと思ったときは、もう絶版.
古本屋探してみたけれど、無かった.
友人に勧めれれてネットで見つけたときはうれしかったわ(^。^/)ウフッ,
この中で一番好きなのは「ファンタシー」なんとも言えない面白い話だと思う.冗談見たいっていうところは有るけれど、そこがいいと思う.
なんったってサラリーマンファンタジーなんだものね.
最後はインサイダー取引だものね.
爆笑キャッ(^^*)
この作品読んで草上さんのファンになったんだろうか.
どの作品からファンになったのかよく覚えていないσ(^^)であったA^^;.