西洋骨董洋菓子店+アルファ

西洋骨董洋菓子店 (1) (ウィングス・コミックス)

西洋骨董洋菓子店 (1) (ウィングス・コミックス)

友人が貸してくれた漫画.
アルファというのはその後のアンティーク.
こっちは同人誌なので、凄かった.何が凄いって書けないわ``r(^^;)ポリポリ,
二話目の腐女子の会話にみんなで聞き入ってるのが笑えた.
これって昔TV化されたのよね.
橘が椎名桔平、小野が藤木尚人、神田が滝沢君だったわね.
小野は藤木尚人ッテ言うのは、今一違うような気がするな.
それにしても最近はいい男が多いよね.少女漫画がTV化されても違和感無い物ね.
TVでは、小野はホモじゃないって言っていたな.やっぱ、ホモって言うのはTVじゃ言えなかったのかな.
それから、でてくる警察官が漫画の方はキャリアだったけど、TVじゃ、ノンキャリアだった.何故かな.