夏川玲&斉藤美香ライブinSENDAI

会場は天井の高く音がとても響くレストラン.
ピアノは美香さんが惚れ込んだと言う素晴らしい物だった.
二階で聞いた方が音がよかったとか.
玲さんの歌も美香さんのピアノも本当によかった.
わざわざ聞きに行ったかいがあったわ(^-^)
初めて聴く曲も何曲もあったしね.
一番面白かったのはメドレーシャンソン.素晴らしかったわ.また聴かせてくださいね.
曲目
昨日の今日なのでうろ覚え(;^_^;)
ピアノ曲(聞いたんだけど覚えられなかった(T_T))
ようこそ劇場へ
百万本の薔薇
青葉城恋歌のB面の曲
もう一曲合ったような
ピアノ曲 月の光
     幻想即興曲
この歌の落ち最初に聞いたときぶっ飛んだけど、題名が覚えてない(;_q))クスン,
メドレーシャンソン
あり
ボンボイアージュ
愛の賛歌