妖怪大戦争

nigatu232005-08-17

風邪引いていて早く帰らなくてはならないのに、この映画見てきた.
ストーリーがしっかりしていて、見入ってしまったわ.
神木くんってかわいい(^。^/)ウフフ,
妖怪たちもかわいい.
妖怪たちやってるひとたち楽しそうだったな〜〜
阿部晴明が出たらしいけど、気が付かなかったわ(T_T)
菅原文太がぼけ老人やってたわ.居眠りしててもOKがでたって語ってる.すごすぎ(-_-メ),
アギ役の人がかっこよかった.
この人「キルビル」に出てた女子高生だったのね、さすが.
宮部みゆきとか水木さんとか荒俣宏京極夏彦大沢在昌がでてたのね.最初に読んでた宮部みゆきとそのままの水木さんしか分からなかったな.
京極夏彦この前の「姑穫鳥の夏」にも出てたのね.やってる傷痍軍人が水木さんだって事は最後に何とかクレジットの前に分かったけど、あれが京極夏彦だったとは分からなかったな(;^_^A アセアセ・・・,
しかし、この最後はなんとも.これで加藤がやっつけられちゃうなんて.あまりにもお気の毒だわ.情けない|ヽ(〜〜。)シクシク..でも、いいエンディングだったと思うわ.