反復

反復

反復

訳の分からない話だった.
この作者って、「去年マエリンバートで」って言う映画の脚本家らしい.
この映画って、いろんな作者がインスパイアされるのか、いろんな本の中に出てくるわ.
σ(^^)見たこと無いけど``r(^^;)ポリポリ,
でも、この本、理解できなくて、読み終わるまでに3日も掛かってしまった(T_T)
σ(^^)ほとんどの本一日で読み終わるのに.
でも、つまらなかったわけではないのだが・・・・・・★
途中に著者注釈が入っていて、普通注釈って、話に関係無いというか、知識としてのものだけれど、この場合注釈で話が変わってくる.
でもって主人公の名前はくるくる変わるし、主人公には双子がいて(多分)誰が誰だか分からなくなる.
主人公の意識がしっかりしているわけではないので、ますます、話が分からなくなる.
読み終わっての感想は、まあまあってとこかな.