葉桜の季節に君を想うということ

葉桜の季節に君を想うということ (本格ミステリ・マスターズ)

葉桜の季節に君を想うということ (本格ミステリ・マスターズ)

読んでいてだまされたわ〜
まさかこうなるとは(・・?)
面白かったわ.
ストーリーはたいしたこと無い、と言うか、最初から悪人って言うのは分かっていてそいつらの犯行を暴くと言うのが、主人公の指命な訳なのだ.
これだけ書くと、ハードボイルドかと想う.
確かにそういう雰囲気で話は進んでいく.
しかし
主人公たちの年齢が(_a;;)タラァー,いやいやだまされた.
主人公たちの描写読み返しちゃったわ.
そう言うものかと読み返したら、確かにそうかもしれないって思える気はするんだが.
しかしね・・・・・・★
途中に主人公のやくざの殺人事件を解決する話が挿入されてるのは何故なんだろう..
これだけは理解できないわ.