学校をでよう

学校を出よう!―Escape from The School (電撃文庫)

学校を出よう!―Escape from The School (電撃文庫)

このブログってこんな事も出来るのね.
やっぱりこういうのが画像で出た方が見栄えいいかも_(^^;)ゞイヤー
この作者面白いと思う.なんでかな〜.お気に入り.
出てくるのは高校生位なのにとてもそうは思えない人ばかりだけれど.
この世界って超能力が発現されるとそう言う学校に送り込まれてしまう.
十代で発現して数年で消えてしまうらしいのだが.
超能力持ってると特殊な学校に送り込まれるって言う話はいくつもある.でも、この学校って管理者がいないのよね.管理者というか大人が.授業はそれぞれがパソコン相手にしてるみたいだ.テストは在るみたいだけど.それが今までには無い話かな.
この巻の主人公は超能力なんて持ってないけど、双子の妹の片割れが幽霊として付いてるんで、この学校にいる.もう1人の妹は自分を護るバリアーを発揮できるので、この学校にいる.で、最後にいろいろあって妹の幽霊は消えてしまう.