ホワイトレビュー

nigatu232005-07-18

これって小さな話って言うのかな、寸劇みたいなのがいくつか集まって出来ているお芝居なので、一言でどういう話かうまく説明できない.
始まりが宮内さんの遠吠えから始まる.素敵"(*^、^*)ポッ",
演出家によると、俳優の力量を引き出すような作品を意図して作ったそうだ.
確かに二時間をこのテンションでやっていくってすごいと思う.
それぞれのシーンに関していろいろ在るけれど、つい宮内さんの出てるシーンだけ真剣にみてしまうな〜.しょうがないわよね.
狼王子の語りが何とも・・・・・・★
瀬下さんが宮内さんとコンビで踊ってる.ふたりともダンスすごいのでみがいがある.特にタップがすばらしい.でも、全員でタップ踊るシーンがあるけれど、それも又すばらしい.みんな訓練したんだと思うと、すごいとしか言えない.
新諸国物語という場面が在るがこれはσ(^^)苦手ッテ言ったら、このシーン宮内さん活躍してないから仕方ないって言われた.納得_(^^;)ゞイヤー.
宮内さんが女装するシーンがあるが、動作が優雅.本当に動きが美しい.最後の方のドレス来て現れたところで場内が美しいってどよめいていたわ.本当にキレイだった"(*^、^*)ポッ",.
宮内さんの歌も堪能出来たし、ダンスもしっかり見られた.
好い公演だったと思うわ.