三回目

銀座浪漫派物語
レビューの間にストーリーがある話だった.
でも、出てる人がすべて、うまくて、レビューシーンとか、他のシーンでも気持ちよくみられたわ.特に歌子役の北村岳子さんは面白かったわ.思いっきり演技してるのがすごい.突き抜けてるッて感じ.レビューのシーンでは、わざとらしい宝塚風がすごい笑えた.四季の人だから歌も踊りもいいし.
また、恵子役の野原さん、この人もすごかった.素顔はすごいきれいな人なのに、あそこまで、化粧するなんて.コメディーがすごく填ってた.さすがNLTの人.その上、歌もうまい.おまけに体柔らかい.すごいな〜.
今井さんと森奈みはるさんのげたタップも面白かったわ.
とかいいながら、これはすべて宮内さんが出てないシーン、宮内さんが出てるシーンって宮内さんしかみてないから、他の人がどうかよく分からない.宮内さんの「すべては夢の如く」素敵だった.宮内さんの歌っていいわ〜.最後にタップ踊ってくれたんで嬉しかった.
ただ、この芝居暗転が多すぎる.舞台変換で暗転するって、まあそうだけど、舞台前で芝居してて、後ろでセット変えてたっていいじゃない.暗転すると気持ちがとぎれる.
演出もう少し考えて欲しいな.