二回目

銀座浪漫派物語二回目みてきた.
その前に、バイオリンの展示会に行き、バイオリンの演奏を聴いた.
二十畳ぐらいの場所で聞くのって何ともいえずいい感じ.
遅かったので二曲しかきくことできなくて残念(;^_^;).
これが代々木でその後桜木町の呉服や「じざいや」さんに行って、猫の半襟と足袋の注文してきた.つい帯締め帯揚げ買ってしまった.余裕無いはずなのに.
で、ここから池袋.
なんてハードな一日なんだ.代々木に行く前には図書館に行ったし.

で、二回目.
今日は後ろから二番目でみたので、レビューシーンが全体的にみられていい場所だったわ
遠いので宮内さんの出てるシーンで宮内さん以外みようと思っていたのに、他の人みてないわ.
この話ってレビューを繋ぐための話なのね