スタートレックの秘密

イリアム・シャトナーとレナード・ニモイの対談.
ニモイのおうちで取ったみたい.
σ(^^)はトレッキーじゃないので彼らにそれほど思い入れはないけれど、面白かったわ.
ニモイはスタートレックに出るまで俳優の芽が出なくて大変だったらしい.
でも、スタートレックに出てから、二人とも離婚することになったりとか、聞いていると何というか、引き込まれてしまった.
ニモイは一時期アルコール依存症になったらしい.シャトナーの妻は依存症で、結婚前からそうだったらしくニモイは注意したが、自分が何とかできると思ったとか.
そう言うことが在りながら、彼らはスタートレックを愛しているのが感じられて嬉しい.
ニモイは自分の役柄に魅力を感じていたらしいし.
SFドラマにでて、愛情感じていてくれるのって嬉しい(^。-),
映画になってもいい映画にしようって頑張ってるし.