我孫子武丸

今日は一日この人の本を読みまくってしまった.
面白い、すごい、
今日読んだのは早見三兄弟がが出てくる「8の殺人」「0の殺人」「メビウスの殺人」
σ(^^)は新本格ってすき.でも、新本格の人たちは人物が書けてないと買って言われてるらしい.
σ(^^)はそんなの堂でもいい.お話が面白ければ.σ(^^)を楽しませてくれる本が一番.
恭三さん、鬼塚さんと幸せになってね(●^o^●).

これ以下は思い切りネタばれ.読んでない人読まないでね.


「8の殺人」
これがデビュー作なのね.すごすぎ.
確かに犯人はが殺人理由という動機は弱い.
でも、面白い.
面白ければいいじゃない.
じゃないのかな.
ここにカーの作品の名前がいっぱい出てくる.
全然よんでないな〜.
少しは読んだ方がいいかな.

「0の殺人」
この中に殺人者の告白在るんだけれど、分かってみると、全部別の人.
これはすごい.第一作よりうまい.
すごいわ.

メビウスの殺人」
これは最初から犯人が出てくる倒叙物.
といいながらもう1人犯人がいるように書かれてる.
この人って二重人格に興味あるのかもね.