届かぬ想い

蘇部健一
思い切りネタばれ
小説家を夢見ている小早川嗣利は、美しい妻と可愛い娘に囲まれて幸せに暮らしていた.
しかし、一人娘が誘拐され行方不明.妻は自殺.
一年後美しい娘と再婚.
娘ができるが、その子は不治の病にかかり、今の医学では、直せない.
妻が、タイムマシン作ってる博士連れてくる.
で、未来に行って、薬を購入してくる.
で、娘は直るんだけど、未来にいる間に、足の悪い娘とつい浮気をしてしまう.
それを知った妻はみんなを道ズレに自動車事故を起こす.
で、主人公だけ死亡.
娘は足を悪くし、妻は精神に異常をきたす.
で、再婚した娘って言うのは、タイムマシンで過去に戻った誘拐されたと思われた娘で、
彼女は、自殺に見せかけて、母を殺していた.
で、未来の娘は・・・・・・と言うこと.
いまいち後味のよくない話だったな〜.