サマータイムマシン・ブルース

出演:石田剛太 酒井善史 角田貴志 諏訪雅 土佐和成 中川晴樹 永野宗典 西村直子 本多力 / 早織
私がヨーロッパ企画に興味持ったのはこの映画版。映画版見てこれの舞台版見たかったなって思っていたところTVで放送されていたのを見た。うまいことやってるなって思ったけれど、やっぱ生で見たかったと思っていたものだ。そしたら再演ということで楽しみにして見に行った。
やっぱり舞台は生で見るのがいいよね。本当に楽しい。映画じゃぱっと消えられるところを舞台でどう表現するか。ヨーロッパ企画は一幕ものが多いのでどういう風に舞台転換するのか。その辺が舞台観るだいご味だよね。それで笑わせてくれるヨーロッパ企画は最高だわ。
その後はコマケンの飲み会。