メタルマクベス

友人に誘われていってきた。
昔見たはずだけど、すっかり忘れれるね。昔のCDと今の関係とかがあったんだね。凄く楽しめた。
チケット購入が遅くなってしまったんで一番後ろの席だった。これが結構面白い席だった。回転するときの回転圧が結構来る。前の席だと感じられなかったものね。それから舞台全体が見られる。こんなに映像駆使してたのか。スピード感ありすぎで酔いそうだったけれどね。あまり映像に頼るの好きじゃない私だけどね。
其のあと友人ともんじゃ食べて帰った。
disc2のメンバーも3のメンバーも興味あるけど、高いものね。

橋本さとし
濱田めぐみ
松下優也
山口馬木也
猫背 椿
粟根まこと
植本純米
橋本じゅん
西岡紱馬