ダイニンクカフェ・イセルローンフォートレス

ツイッターで行きたいって書いたら友人たちが行きたいって言ってくれたので、計画を立てた。最初のメンバーの一人がいけなくなったんで二人で行こうかなと思っていた。我が家の宴会の時行くって話したら「行きたい」っていう人が二人も。銀英伝読んでる人いっぱいいるんだね。
で、この店。入るとすぐ、「いらっしゃいませ、イルゼローンフォレストへ」って言って、帝国軍か同盟軍のコインをくれるというので選んだのが、帝国軍3人、同盟軍1人でした。
お料理もドリンクもみんな銀英伝にちなんだもの。持ってきてくれる時言う言葉がもう何ともいいんだよね。これはお店で聴いてもらうほかない。ドリンク頼むとコースターくれるんだけど、ユリアンばっかり来るテーブルだったわ。両隣の人たちに出てくるお料理撮ったり取られたり。本当に楽しかった。また、行きたいな。
キルヒアイスのなんたら

お隣の人が頼んだ同盟艦隊へのトールハンマー焼き

本日のブリュンヒル

いぜるろーん焼き

胡椒かけるの止めるときなんたらって叫んでくれって言われ、両隣の人たちも一緒に叫んだな。

本日のヒューベリオン