蛙たちスペシャルライブ

若葉ひろみと仲間たち 出演 若葉ひろみ 服部まり 宮内良 高山雅晴
「霧深きエルベの畔」のテーマ
「闇が広がる」高山さんとのデュエット これが最高。この歌聞くことできただけで、行った甲斐があった。聞きほれた。息詰めちゃった。宮内さんの素晴らしさが迫ってくる。聞いている方々も素晴らしいと感じられたような気がする。
「夜のボート」若葉さんとのデュエット。これも、素敵だった。
若葉さんとタップ。本当にかっこよかった。
行ってよかった。

若葉さんが宝塚時代の事話していて、忘れてたり、違ったこと言うとすぐ教えてくれるファンの人たちがいた。あの人たち見たところ若葉さんの
現役時代知らなそうな人たちなのに、宝塚ファンってすごいなと思った。