TCーWOMAN 特別講演会

中村天風という人がどういう人なのか全く知らないけど、師匠が出演されるので聴きに行った。
で、寝ながらなのだけれど、堀田さんの言われることはそうだなと思いながら、私は私をないがしろにした人はその後かかわらない。と思ってしまった。ま、そういう事あったんで('◇')ゞ。師匠のこういう場合の講演って初めて聞いたけど、うまいよね。天風さんの話とご自分の経験が本当にミックスされて語られる。凄いって思った。天風さんに興味覚えてしまった。これって師匠の語りのおかげだよね。で、終わった後、師匠と飲んで帰った。
堀田亜希子 なりたい自分になるために
神田紅 笑いで生きる明日への活力
    中村天風
    春日局家光養育