舞台「パタリロ!」★スターダスト計画★

前回も見ようと思ったん本当にだけど、取り損ねた舞台。今回は見ることができてよかった。パタリロ役の加藤諒が本当にはまり役。彼をパタリロ役にしたことがこの舞台の成功だといえるよね。バンコラン役の青木玄徳、この人足が長い。本当に長い。ダンスシーンで他の人と比べると長いのが分かる。ほかの男の子たちもカッコいいのに、一際長さが目立つ。この人鎧武に出てたんだ。
この舞台結構白泉社出資してるのかな。白泉社ネタが結構ある。パタリロと同じころはなゆめに乗ってたお話の表紙が出てくる。個人的には「笑う大天使」の表紙が出てくれたことがうれしい。舞台の中で「僕たま」のセリフが出てきたり、月影先生の人形(みたいなの)が出てきたり、本当に楽しい舞台だった。

パタリロ>加藤 諒 <マライヒ>佐奈宏紀 <ビョルン&アンドレセン>小林亮太
<タマネギ部隊>細貝 圭 金井成大 石田 隼 吉本恒生 蒼木 陣
<魔夜メンズ>佐藤銀平 吉川純広 富岡晃一郎 三上陽永 柴 一平 香取直登
掛川僚太 大澤信児
<ロビー少尉>三津谷 亮
<バンコラン>青木玄徳
※魔夜メンズとは?
魔夜峰央の世界観全てを表現することが出来るスペシャリストに与えられた称号。
別名、スペシャルエキストラ。
<声の出演>大塚明夫 三田村賢二 大堀こういち 池田鉄洋