近松心中物語

友人に誘われて行ってきた。これは「冥途の飛脚」と「ひぢりめん卯月紅葉」をミックスしたものらしい。
堤真一宮沢りえの忠兵衛、梅川は久すらシリアス。池田成志小池栄子の与兵衛・お亀はほんとコミカルで出てくるたびに笑えるカップルだった。
今の時代だと追い詰められちゃう梅川・忠兵衛の気持ちを理解するのは難しいね。封印切にしても、こういう事したら周りがどんなに迷惑かけるか分かってるはずなのにと思ってしまった。でも、お亀と与兵衛ってこんな理由で死んじゃおうかと思うトンデモカップルいるかもと思ってしまった。
終わった後は友人と一杯(^▽^)/
作:秋元松代
演出:いのうえひでのり
出演:堤真一 宮沢りえ 池田成志 小池栄子 市川猿弥 立石涼子 小野武彦
銀粉蝶