青空の休暇

駒田さんが出演されるので見に行った。シアター1010は近くていいよね。
どういう話か全く知らないで行った。そうか〜。真珠湾攻撃した人達が何故か突然ハワイに行く話だった。駒田さんの役の奥さんの死因きっとこうだろうと思ったらやっぱりそうだった。ハワイ旅行誘った人がこうなるのもそうだよね。と思ったが、まさかこういう話になるとは。なんか気持ちのいいお話だった。しかし、駒田さんこういう年の役やるようになったのか。う〜ん。
何故かとても泣けた。特に元アメリカ兵と会うところ涙が止まらなくて大変。なんで、かな。
駒田一 宮川浩 井上一馬 勝部祐子 田上ひろし グレッグ・デール 米谷美穂 藤森裕美 森隆二 嶋田翔平 吉田雄 吉村健洋 新井あゆ美 宮田佳奈 刀根友香