[www.nelke.co.jp/stage/laughinglive3/:title=ラフィングライブ第三回公演「Cash on Delivery」

]
最初から最後まで笑いっぱなし。こういう舞台私好きだわ。私そんなに難しい舞台好きじゃないしね。ただただ面白いだけの舞台ってなかなかないしね。でも、これどうやって終わるのかって思ったら、こうなるのか。脚本家結構皮肉。でも、面白い終わり方だったわ。一回目の公演見た時より出演者の動きが自然になっている。ような気がする。
山寺宏一 as エリック・スワン
高垣彩陽 as リンダ・スワン
岩崎ひろし as ミスター・ジェンキンズ
横島 亘 as アンクル・ジョージ
斉藤こず恵 as ミズ・クーパー
折笠富美子 as サリー・チェシントン
小形 満 as ドクター・チャップマン
高橋広樹 as ミスター・フォーブライト
越川詩織 as ブレンダ・ディクソン
水島 裕 as ノーマン・バセット