デスノート

知人に行けなくなっちゃったのでということで降ってきたチケット。これ見ようか悩んでたんで、こういう事もなければミニカ無いだろうなということで見に行った。
この日の月は柿澤勇人だった。私が選んだら浦井君だよな。柿澤勇人は四季の人だったのか。この人の舞台観るのはじめてかな。 小池徹平もこの人も舞台観るの初めてだったけれど、歌もお芝居もよかった。
デスノートをどうやって舞台化するんだって思ってた。私は原作読んでなくてアニメと映画しか見てないのだけれど、うまく舞台にしていた。装置もシンプルで映像使用してなくて私好み。終わり方はどうなのかと思うけど、舞台の終わり方としてはいいと思う。もう少し前のほうで見たかった。オペラグラス持っていくべきだった。