犬吠埼観光一日目

朝から雨。この友人たちと旅行に行くのに雨降ったことなかったのにな。今回二人だけだったからだろうか。しょっぱなから私大失敗。集合時間メモして来たはずなのに一時間間違えて書いてしまった。で、集合場所にはいかず成田へ行く。友人には30分ぐらい待たせてしまった。
成田から犬吠埼へ。
犬吠埼についたら何とか雨はやんでいた。
周遊バスに乗りウヲッセ21へ。銚子ポートタワーに登ったのだけれど天気よくなく景色よく見られなかった。
その後地球の丸く見える丘展望台へ。確かに地球は丸いよね。天気が良ければもっとよかったね。

満願寺

犬吠埼灯台
女に高いわけじゃないけれど、上から見ると結構怖かった。