パッセンジャー

見る前から何となくこうなるなって思っていたとおりのストーリーだった。でも、女性が目覚めさせられたのが間違って起こされた男が寂しくて起こしたっていうのは思いもかけなかったな。まあ、二人いないと事故を防ぐことできなかったものな。しかし、船が間違えてこの男起こしたのは何故とは思う。だってこの男が技術者っていうのがね。技術者じゃなきゃ女を起こすことできないし船の修理もできないものね。あわやというところで船のクルーの中のお偉いさんが一人起こされるのね。で、船内の重要部署に入ることができるわけだ。ご都合主義っぽいね。女が簡単に男を許しちゃうのが不思議。
とかなんとか言いながらそれなりに楽しめた。