愛のサンカVOL5

宮内さんのライブ。友人たちと一緒に聞きに行く。毎回同じ席についている私。宮内さんにいじられちゃった(*´∀`*)。ゲストの原さんと花輪さんがとても背が高くて、宮内さんが可愛らしく感じられた。こんな事はじめて。特に花輪さんがとても背が高かった。
本当の事を言うとこの日は職場の係りの人が私のために送別会するはずの日。でも、宮内さんのライブには絶対に行きたいと思い、日を変えてもらったのだ。申し訳ないとは思ったけれど、来てよかった。本当に素晴らしいライブだった。

1部
青春の旅立ち(ミッシェル・サルドゥー〜布施明
花は咲く(東日本震災応援ソング)
海の声 (au CMソング 浦島太郎)
声のない恋 (シャルル・アズナブール
地下鉄の切符切り(セルジュ・ゲンズブール
貴婦人(バルバラ
彼を帰して(レ・ミゼ バルジャンの歌)
<パリメドレー>ゲストモデル出身の「ダンディーズ」原啓一さんと花輪理之(まさゆき)さんと共に
モンパリ/巴里野郎/サ・セ・パリ/ラストダンスは私に
パリはシャンパン(4人で白扇)+佐渡貴之さん
オー・シャンゼリゼ

2部

私の青空ウクレレ
上を向いて歩こう(手話でご一緒に)
 《ゲストの佐渡貴之さんとタップ》
I LOVE YOU
拝啓大統領殿(または脱走兵)(ボリス・ヴィアン高石ともや
風に立つライオンさだまさし
人生の贈り物(ヤン・ヒウン&さだまさし

アンコール
I''m a Singer